CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

lofnote

チャリと魚と、物欲と
<< まじで暑かった | main | おやまぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
先週の土曜日のお話です。
先週は久しぶりに土日休みの2連休。
で、友人がついに自転車を買うとの事で、
新宿にお供をしに出かけました。

オレが今の自転車を買うときなんて
2〜3週間にわたり悩んで買ったのに、
その友人は、ほぼ即決(オレに比べて)。
10万以上の買い物をしたのです。

それにしても今の自転車フィーバーったらないね。
「ご売約済み」の札が多くの自転車からぶら下がってる。
車種も様々。
いろんなタイプの自転車が
ほぼ満遍なく売れてるみたい。

確かに街でも自転車族をよく見かけるもんね。
オレもそのうちの一人、ですが。

その後、さらに一人友人を追加して居酒屋へ。
後乗りの友人が働く居酒屋の姉妹店。
魚がメインのとても美味しいお店でした。


ウニに臭みが全然なくってサイコーに美味い!
いくらもプチプチ!

さて、友人たち。
店員さんに呑まされて(←みんな仲がいいらしい)、
早々とダウン!!!?
特に呑まされてもいない友人とともに
オレを残してあちらの世界に・・・


なんでやねん!

楽しい酒の席でした(笑)
| Today's 出来事 | 01:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:59 | - | - |