CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

lofnote

チャリと魚と、物欲と
<< いつかのあのひと | main | サザエさん >>


| - | | - | - |
隅田川花火大会


今日は隅田川の花火大会
昼過ぎにはちらほら浴衣姿のおねーさま達
天気も良いし、
絶好の花火日和だねー



・・・・・。



オレは仕事だけどなっ



ま、花火大会の事を知ったのも、
たまたま事務所のベランダから見えたからだし。
凄い遠いし。
全然嬉しくないし、楽しくないし。
その後も仕事だったし。
仕事帰りとか、
絶対花火大会帰りのカップルで
溢れてんだろーなぁ、
電車は。。。ウザイ。

けど、オレは自転車だもんねー
へへん

って感じの一日でした。
花火大会に行った方、
楽しかったでしょーか?
羨ましいです。

ところで花火大会って、
結構平日にやってるよね。
完全に行けないんでやめて下さい。



明日は、買い物三昧に決定!!
| Today's 出来事 | 00:39 | comments(0) | - |
| - | 00:39 | - | - |