CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

lofnote

チャリと魚と、物欲と
<< ハッピー☆サマーデーぃ | main | のみません! >>


| - | | - | - |
うぎゃ
今日は早めに仕事が終わったもんで、
表参道らへんで働く友人の元へ
飯を食いに同僚と行った。
いつもの同期3人なのです。

串焼き屋さん。
美味かった!
酢モツも食ったし、霜降り牛も食った。
シイタケもレンコンも美味かった!!
そして、やっぱりビールが美味い!!
完全に肥満コース。

追い打ちに友人作のデザートを頂く(ちゃんとした売り物です)。
これまた美味いんだなー
意外にも。
白ごまプリンにピーナッツアイス、ガトーショコラのデザート3点盛り。
いつの間にこんな立派な食い物が作れるようになったのやら。。。
女を上げたな!


時間も12時。
お店も閉店だということで、
その友人とともに三軒茶屋に移動。
店長(29歳)がウザイ、バーへw
また酒を飲むオレ。
1時過ぎから、100gのスパゲッティーをたいらげる友人(女)。
そして執拗にバーへ友人を勧誘するウザイ店長。
それにつき合う美人店員さん。

ウザイはウザイが、楽しかった。
身の無い話で時間をつぶさせて頂きました。



いい加減、休肝日を設けなくては!!!!!


>>最後に一言
ラムシュタインのVo.が脱退!!!!!!???
まじショック!
| Today's 出来事 | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:43 | - | - |









http://lofnote.jugem.jp/trackback/107